スピロジ6期「プレ講座」ご参加受付中!


『スピロジスト養成講座』第6期に向けた「プレ講座」を開催致します。
ご関心を持ってくださっている方は、どうぞ、こちらを ご覧ください。
https://kamiumi.com/miniseminar


『スピロジスト養成講座』は、
オンラインでは取り扱えない内容を 少なからず含んでいますので、
「プレ講座」も「本講座」も、リアルで行います。


「プレ講座」は、「本講座」の準備も兼ねているので、
「本講座」につながる内容を、「本講座」と同様に開催致します。


項目だけで見るのと、実際に伝えられる内容の間には、
かなり落差があると思います。
( ことばや映像では伝えられないものを 結構 含んでいるからです。)


実際は どのような内容で、
どの程度のレベルで、
どれぐらいのスピードで、
どのぐらいの濃さで、
どれぐらいの難易度なのか。

また、講師の神海と合いそうか、合わなさそうか、などなど、

ひとまず「プレ講座」で、直接、お確かめください。



『スピロジスト養成講座』は、
“ 本当に ” 必要としてくださっている方に お渡ししていこうと考えている講座です。


直観的に「要りそう…」と感じられた方は、
その直観を信じていただいて、
ひとまず「プレ講座」を試してみてください。 (^^)


本講座受講の押し売りは一切ありませんので、
安心して ご参加ください。


また、当方からみて「この講座、不要かも…」とか
「この講座は合わないかも…」と思われる場合も、
率直にお伝えさせていただきます。


「プレ講座」は、結構 盛りだくさんの内容となっているので、
単発の「ワンデー講座」として ご参加いただいても、
かなり お得に楽しんでいただける構成となっています。


なので、文字どおり「お試し講座」として
氣楽に ご利用いただければ… と思います。

https://kamiumi.com/miniseminar



時代は、すでに「意図がバレバレになる時代」。
お互い「ほんとうの思い」で 動いてまいりましょう!(^^)