スピロジ4期終講

相変わらず、コロナ騒動が続いていますね。

そんな中、粛々と学びを進め、
6月にスピロジ4期が終講しました。


4期は、通常受講の方と 再々受講の方とが
混じった期だったのですが、

通常受講の方からは、
「自分が(講座の内容を)すぐに落とし込めないところも、
 既に学んで実践してきている人たちの対話を聴いて、
 知識と生の体験が結びついている感覚を実感でき、
 得るものが大きかった」

再々受講の方からは、
「受講を重ねて、内容を落とし込めていくほどに、
 この講座の価値が 自分の中で どんどん上がってきている」
「唯一無二の講座。
 出逢えて、学べて、よかった」

という お声が上がっていました。

通常受講の方、再々受講の方、どちらも
お互いの存在から たくさん学んでくださったようで、
開催者としても嬉しい限りです!


講座内容にも熱心に取り組んでくださって、
もともと、この講座が目指していた状態に
とても近い講座となった氣がしています。


『スピロジスト養成講座』は、
なかなか 濃厚で ボリュームのある講座なので、
ひとつの期を終えると しばらく休憩が必要になるのですが f^^;;
そろそろ 次の期(第6期)の募集を開始したいと思います。
(第5期は、先日、前編を終了したところです。)



ご関心を持ってくださっている方は、どうぞ、こちらを ご覧ください。
スピロジ6期に向けた「プレ講座」の 詳しめのご案内となっています。
https://kamiumi.com/miniseminar

この講座を 本当に必要としてくださっている方に お渡ししていけたら・・と思っています。

「要りそう…」と直観的に感じられた方は、
ひとまず「プレ講座」を試してみていただけたら… と思います (^^)